easyに行こうbestを見つけた!

easyにbestなものを気軽に紹介していくブログ

iTop Screen RecorderでPCで楽しむ趣味を最大限に日常生活に取り込もう!

いつも楽しんでいるYOUTUBEや、インスタの動画なども簡単に録画できる生活体験を何十倍にも膨らませてくれるとても魅力的なソフトが登場しました。

それが「iTop Screen Recorder

キャプチャリングから、動画収録・動画編集まで可能です。

基本無料でダウンロードでき、Windows11にも対応しています

・PCのデスクトップ画面、ブラウザ、ゲーム、Webカメラを録画できる
・時間の制限なし、長時間でパソコンの画面を録画できる
・HD,4Kの高画質でゲーム実況、ライブ配信、講義などを録画して保存できる
・高度な編集機能を搭載、複数の動画、音声トラックを追加、編集可能

あなたが、少し使い始めれば、楽しい様々なアイデイアが湧いてきて、生活を豊かにしてくれます。

収録動画を順番に鑑賞してもよいですし、スマホに収納すれば、いつでも、どこでも簡単に大好きな動画を楽しめます。

1日中、ずっと大好きな音楽をスマホで聞くことも、あらかじめに収録しておけば、いつでも簡単に実現できます。

iTop Screen Recorderの編集は初心者でもできる手軽で簡単な方式ので、生活にとけこんで楽しいライフスタイルをさらに拡充してくれます。

仕事に必要な情報となる専門家の講演なども、収録しておけば、何回も見ることができます。「チャットGPTの使い方」とか、「DX推進のための戦略」、「あたらしい集客手法」など、いつも1回見たかぎりの知識で活動していた時代とはちがって、何回でも視聴しておけば、学び方もはるかに高まります。

iTop Screen Recorderを使うことで、あなたの仕事における力量も、ずっとレベルアップするはずです。そして、ビジネスでは、活動的に今までの位置からジャンプアップですることにもつなげることができます。

仕事でも、プライベートでも、充実した時間を作り出してくれる有能なソフトです。是非一度お試しください!