easyに行こうbestを見つけた!

easyにbestなものを気軽に紹介していくブログ

【解体工事】株式会社ペガサス

【株式会社ペガサス】は、総合解体工事事業です。
東京、埼玉、神奈川、千葉などの関東を中心に、解体のご依頼を承っております。

解体工事”と言えば、老朽化したビルや空き家を重機で取り崩して更地にする、とイメージされる方が大半の事でしょう。
しかし、それ以外の業務も引き受けております。

例を挙げると、建物全体ではなく、内部の一部のみの解体。
ビル内の店舗の内装を解体し、建物全体は現状維持をするというもの。

また、解体して更地になった土地に砕石を敷き詰め、駐車場に仕立て上げるといった内容も。

他には意外なことに、大型敷地を建設重機を使っての草刈りにも携わっていたり、
店舗前のプランターを除去したりもされております。

大きなお仕事はもちろんのこと、小さなお仕事も引き受けられて、
何ともオールマイティーな事業を売りとしております。

もちろん、現場調査によるお見積もりも作成。
クライアント様がご納得されるまでは綿密にヒヤリング、打ち合わせを重ね、ご契約に至るといった流れです。
解体中にイレギュラーな事態がない限りは、見積りの内容からの追加料金はないのも安心です。

そして解体と言えば、最も悩まされる問題の壁が“騒音”。
ご近所トラブルにもなりかねないので、ごあいさつ回りや説明などの対応にも追われてしまう、という不安がぬぐい切れないものですが、
実はなんと、株式会社ペガサスは近隣にお住いの住民のかたとも直接協議をして下さるとの事です。
専門知識が豊富な解体会社のかたが間に入って下さるだけでも、安心してお任せができて心強いですね。