easyに行こうbestを見つけた!

easyにbestなものを気軽に紹介していくブログ

京都で着物レンタル

京都にお店をかまえる、『着物レンタル mimosa』をご紹介します。
人気の振袖からお出かけ着物・侍スタイル・甲冑まで様々な商品を取り揃えています。
プランも豊富でレディースノーマル、レディースプレミアム、メンズ、メンズプレミアム、カップル、学生、キッズ、ファミリープランと色々選べます。
中でも人気なのがレディースノーマル。レトロモダンがおすすめポイントです。
カップルは京都での思い出作りと素敵な写真。
学生は修学旅行など友だちと。
キッズはいつもと違う着物スタイルで可愛らしい写真を撮ることです。

mimosaが選ばれる5つの理由は、

一つ目は「特別 」が見つかるからです。
おしゃれなレース着物、アンティーク着物まで、様々な着物や小物が並んでいます。

二つ目は「一歩出れば観光地!抜群のロケーション」です。
京都観光の高台寺一念坂に面したお店で着物に着替えて外に出ると、石畳のある京都らしい風景が広がります。
すぐに観光を始められ観光を終えたら着物を返却できるのもポイントです。

三つ目は「圧倒的なレトロ感!京町家でのお支度」です。
京都らしい町並みの中にあり内装は京町家をリノベーションしたものです。
レトロな雰囲気を味わいながら支度ができます。

四っ目は「ミモザのおもてなし」です。
大型店とは違い、小さなお店なのできめ細やかなサービスを提供してくれます。
ゆったりと着物や小物を選ぶことが出来ます。

五つ目は「可愛いヘアセット」です。
ショートヘア・ミディアムヘア・ロングヘアに合わせたヘアセットを多数用意、着物に合わせたヘアセットも提供しています。

着物は日本人の文化、是非mimosaのレンタル着物で京都の街を歩いてみませんか?。

京都 着物レンタル