easyに行こうbestを見つけた!

easyにbestなものを気軽に紹介していくブログ

キレイな身体づくり・ほしみぐさ

英国式フットリフレクソロジー・腸もみ・耳つぼの「ほしみぐさ」のご紹介です。
便秘・肌荒れ・冷え症・足つぼ・耳つぼダイエットで効果的なダイエット方法探しにぴったりのサービス。

腸もみは、腸を整えることで体質を改善してキレイで健康なカラダづくりを目指します。
便秘の緩和・美白効果・冷え性・心のバランスの安定・代謝アップ・痩せやすい体質・足のむくみなどのお悩みに。

全国誌で話題の「腸もみ」。
医師の監修のもと安全で信頼もあり痛くない施術で腸をいたわります。 
ストレスがとても多い生活環境は肩や腰・頭痛・むくみといった症状の多くは便秘の悩みも多く、腸内環境 を整えることが大切です。
時代も変化し手作りのご飯が当たり前の時代から、加工品・コンビニでご飯が買える機会が増えた (食品添加品の入ったもの) 
食物繊維が減り、糖質や脂質が増えた。 (便の量が減った)ストレス社会・運動不足  (腸の動きが悪い)  
毎日の生活習慣の見直しと一緒に、足つぼや腸もみをオススメしています。

足つぼは英国式リフレクソロジーを取り入れ、足裏の反射区をほぐすことで、カラダの臓器と結びつき、改善を目指しています。
ストレス解消・足の疲れ・足のむくみ・ホルモンバランスの改善・冷え性代謝アップ・不眠と現代人が抱える悩みに。

耳つぼは、耳つぼシールの効果を取り入れながら食生活と生活習慣の改善を見直しダイエットを目指します。
時間をかけて食生活を見直すことでリバウンドを防ぎます。経験豊富なスタッフが、ニーズに合わせた施術を行っています。
食べながら痩せられる耳つぼダイエットは、食べるのを我慢するのではなく、
耳のつぼを刺激することで食欲をコントロールしたり、基礎代謝をコントロールすることができます
健康食品や無理な運動に頼らず、自分のペースで食生活を改善しながらダイエットできるのが耳つぼダイエットの特徴魅力です。

どの施術にしようか迷っているなら、まずは一番効果的な耳つぼダイエットをおすすめします。

自律神経や食欲の改善を働きかけ、無理のないダイエットを達成でき、日々の健康にも役立ちます。

金沢市の耳つぼダイエットは「ほしみぐさ」を受診してみてください。

理想の身体へ改善してくれるでしょう。